私信 誰か私にギフト送った?

f:id:aruito:20171116152525j:plain
スミマセン。完全な私信です。

本日(4/15)アマゾンから荷物が来たのですが、Amazonという差出人で頼んだ覚えのない物だったので「受け取り拒否」でヤマト運輸さんに持ち帰ってもらいました。

荷物の宛先には、私の住所、電話番号が入っていたので(個人情報漏えいでなければ)知りあいからの贈り物だと思うのですが、もし何か私宛に送った人がいらっしゃいましたら「返品」扱いになると思われますのでご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
なお、送り主不明だと怖いので今後何か送って下さる時には事前にご一報ください。 m(_”_)m

ブログを読んで下さる方々、すみませんね、こんな記事書いて。
でも誰に連絡していいかわからないのでこちらを使わせていただきました。

ちなみにきちんとギフト設定すれば送り主表示されるみたいですよ。
dare-tame.com

コメント